【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わーー(汗)

[2459]fate


ついに ギャラリーに置かれてしまった・・!(笑)
しかも あんなシャーペンで走り書きした
オリキャラ絵・・・・・・(汗)
ファイル持ってきてたんだから
もっとちゃんとした絵 渡しとけば良かった(汗)
・・・いっそ ファイルごと?(迷惑)

あ あと 違うです(汗)
シャーペンがあればいいのではなくて
シャーペンしか使えないのです(泣笑)
昔 ボールペンで無駄のない絵を描こう!と
がんばってましたが 上達せず 今に至ります・・・
色鉛筆を使ってるのも シャーペンと鉛筆が
使い方が割と似てるからっていうのと
純粋に色鉛筆画が好きだからなんですけどね(笑)

ではでは 何かと気苦労も尽きないかと思いますが
ストレスのためすぎにはご注意を・・・・

失礼しましたー

2007年01月31日 (水) 20時01分


[2461]みう@管理人
Re:わーー(汗)


いやんfateさん、そういうコメントはぜひギャラリーの掲示板に!!(笑)

わたしfateさんのカラー絵って見たことあったかなぁ…。
(某ノートにあったら見てるかもですが…最近行ってないのでもうもう忘却のかなた…)
きっとシャープペンで描かれたのと同じような細密画なのでしょうねぇ…。
とりあえずカラーシャー芯オススメしときます。
(使ってますって言われそう…/笑)
お気に入りはuniの消せるシリーズ。
…ただ、すぐに退色して無地の紙に戻ります(滝涙)。

2007年01月31日 (水) 22時23分


[2462]fate
Re:わーー(汗)


カラーシャー芯って何ですかっ!?
・・・・初めて知りました・・・・(汗)
今度探してみますー♪

あ それとカラー絵に関しては
多分某ノートにもあまり貼ってないから
(というより圧倒的に枚数が少ないので)
(更にカラーだと数倍時間がかかるので)
みうさんも見たことないと思いますよー

ではではっ

2007年01月31日 (水) 23時09分


[2464]みう@管理人
Re:わーー(汗)


むー。
カラー絵、公開をお待ちしております(笑)。

カラーシャー芯、結構たくさん市販されてますよ。
わたし、中学校の時に数学の証明問題を解くために愛用してました(笑)。
今は以前のような硬くて色の薄い線しか書けないものばかりじゃなくなりました。

で、今はuniの消せるシリーズを使っているのですが、消しゴムですっごく綺麗に消えるんですよ〜〜〜〜!
ぜひ探してみてくださいね!

2007年02月01日 (木) 23時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板